日記

2021-11-16 16:10:00

七五三おめでとうございます

14日の日曜日はお天気もよく、とっても気持ちのいい日で七五三のお祝いにぴったりの好日でした。

 

お着付けにいらしてくださった若いお母さま、義理のお母さまの帯を締められて、お手持ちのキモノにぴったり。

可愛く、格調高い装いになりました。

前日 お手持ちのキモノに色々帯や小物を合わせて一緒に悩んだのですが、

sitigosan1.jpg

当日持って見えた義母さまの帯がばっちり合いました!ステキ!

usiro.jpg

 

「義母も喜びます!」と喜ばれ、当日は皆様、お子様を囲んで和やかなひとときを過ごされたことでしょう。

なんだか私もあったかい気持ちになりました^^

大切な日に MOMOKOKOをご用命頂き、誠にありがとうございました^^

 

 

そして 三才のお嬢様とご一緒に見えられた初々しいお母さま。

 

この日はお母さまの着付とヘアメイク、お嬢様のヘアメイクを承りました^^

ちなみにヘアメイクは若松から、いつもお世話になっている ”JollyBull”の亜紀さんがいらしてくれます。

sotigosanmama2.jpg

しっとりとステキなおキモノ姿です^^

 

お母さまの支度が終わって、次はお嬢ちゃんのヘアメイク!

 

mikotyan.jpg

 

亜紀さんに髪を結って貰って髪飾りも付けて、紅も差して、はにかんだ表情がなんとも可愛い^^*

この日は皆さまお揃いで晴れの日をお祝いされるとのこと、きっと賑やかで楽しい一日でしたね^^

 

大切な日の装いに MOMOKOKOをご用命頂き、誠にありがとうございました^^