日記

2021-11-19 12:19:00

七五三のお母さまのお着付させて頂きました。

昨日、ご用命を頂き、七五三詣りのお母さまのお着付をさせて頂きました^^

お目元とか石原さとみさんに似ておられて、楚々とされて可愛らしいお母さまです(*'▽'*)

お嫁に行かれる時 お母さまが新調してくださった藤色の美しい辻が花の訪問着はキラキラして美しく、

これから先も晴れの日にずっと着ていけますね。

11183.jpg

 

 

 

11182.jpg

私のスマホのカメラ、お店の照明が黄色っぽいからなのか、色がイマイチで 本当はもっとステキなんです!

アイホンに買い替えようかな・・・・と迷い中です('◇')ゞ

 

昨日はご家族さまで楽しいお祝いのひとときを過ごされたと思います。

お子様のお健やかなご成長とご家族さまの末永いお幸せをお祈り致します^^

大切な晴れの日の装いにMOMOKOKOをご用命頂き、誠にありがとうございました。