日記

2021-12-13 16:22:00

真鍮の帯留

土曜日、お店、とても暇だったので、お店の二階の在庫の整理をしていたらエスカレートしてしまい、遂には什器まで動かし、ひとりでテンションアップ↑

模様替えをしていると、なにかしらいいホルモンが出ませんか?

おっしゃー!って燃えてくるんですよね。多分、女はみんな模様替えが好きな筈。筈?わたしだけ?

 

で、そんなことをしていると、棚からなんとこんな真鍮の帯留たちを発見しました。

三分紐とセットされている箱入りのものですが、別売りで大丈夫です^^

sin1.jpg

テリアくんに クローバー

sin3.jpg

クラウンに 丸

sin2.jpg

 

リボンにリーフ

 

あと、撮影出来てない 世界地図の帯留。

帯留をすると急に匂いたつ上級者感。

おひとつ¥3,000です^^